LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

♨️

娘を職場へ

帰宅🏠

 

 

ハリネズミのケージを大掃除して暢気にiPhoneでゲームをしつつ📱

 

 

洗いもの

忘れかけ

 

予定

時間

迫り

 

焦りだす

 

 

山口市f:id:illust_and_meda0301:20210417202053j:image

 

 

講演会に申し込んでいて山口県立美術館と合わせて行きたいものの、今日は講演会のみd( ̄  ̄)←ようは暢気に過ごした結果です

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210417201934j:image

 

講演会

散策🚶‍♀️

 

f:id:illust_and_meda0301:20210417201948j:image

 

 

講演会

終了後

寄り道

 

 

少なく

 

 

帰宅🏠

 

 

娘の迎えまでに講演会でのことをまとめつつ暢気に時間を過ごして、迎えからのイオンでの買い物d( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

また暢気

 

 

夜を迎え

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210417202007j:image

 

入浴中♨️

 

f:id:illust_and_meda0301:20210417202024j:image

 

 

明日は忙しいようで(今日もかなりだったはず)明日に向かって夜は夜で暢気に過ごしましょう( ^ω^ )