LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

快晴ではなかった不安定

晴空

今朝

 

 

昨日の不安定な天気は何処へやら??スッキリした天気で気持ちのいい空が広がってます( ^ω^ )←今だけだった!?

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

怠さがあるのは寝不足が続いていたせいなのでしょうが、ひと段落したこともあって昨晩は寝れました💤←とはいえ眠い

 

 

コロナウイルス🦠

猛威を振るってます

 

 

日本はオリンピックの開催を控えていることもあり、様々な意見がテレビから流れてますd( ̄  ̄)

 

 

開催

延期

中止

 

 

そうなるとオリンピックだけではことが済まないのでは??←個人的には開催してほしいが世界大会ですし今の様子からすると難しのかな

 

 

そんなことを思う朝🌞

 

 

忙しいらしい職場ですし無理をしながら越えていきたい2日間となりそうです。←体調を崩さないように生きましょう( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200316163921j:image

 

山が白っΣ(・□・;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200316153003j:image

 

 

出勤の運転中に見た山に雪がのってたり、雨がパラパラしたりと3月の不安定(^^;;

 

 

そりゃ

 

 

仕事も忙しいわけだ(-。-;