LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

行きたくない仕事

あれ??

 

曇り空?

 

 

 

 

今日の朝

 

 

布団も干して夏空になると思っていたのですが、雲が多い感じの朝で干さないほうがいいのか悩みつつ(⌒-⌒; )←今日は干すのは中止

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

野外活動があるので天気に関係なくキツイので身体の負担も大きくなる1日(-。-;

 

 

怠い

身体

 

 

重い

気持ち

 

 

引きこもりの後の仕事なので、行きたくない気持ちが大きい今日ですが、無理をしないように生きます( ^ω^ )

 

 

あれ!?

 

 

職場に来て知ったのは、僕は思っていた以上に忙しいという現実(⌒-⌒; )

 

 

野外活動

明日のこと

 

 

明日は避けて通れないという覚悟をしつつ今日は今日の仕事をしましょうd( ̄  ̄)