LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄にした青春

どんより

空模様

 

 

大雨を警戒

 

 

7月の初日ですが、梅雨の真っ盛りでの野外活動が予定されてる仕事なので、気持ちも下降気味(-。-;

 

 

久々

見た

 

 

君の名は。

 

 

公開当時の大騒ぎとは距離をおきながら、劇場に行った親子でしたd( ̄  ̄)←僕は今もキャラクターの顔の絵が苦手

 

 

物語

展開

好き

 

 

久々

ドキ

ドキ

 

 

特別なCMだったり入れ替わってる提供なんかも楽しくって、公開当時とは違う見方もできた時間でした( ^ω^ )

 

来世はもっと青春を無駄にしないで生きていきたいと思った僕(^◇^;)←もう既に取り戻せない45歳

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕は3連勤の最終日で娘は6連勤の最終日・・・疲れは僕のほうが抱えてそうですが、明日になると起きる時間が違うので別行動な休みかな??

 

 

身体

怠い

 

 

今日を越えれば休みですし、無理のないように過ごしたい梅雨の日d( ̄  ̄)

 

 

晴れた☀️

 

 

蒸し暑くなりそうな晴れ空ですが、外で過ごすので気をつけて生きます( ^ω^ )

 

 

あれ!?

 

 

周南での仕事になったので・・・まっこき使われてきましょうd( ̄  ̄)