LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日からが本格的な仕事となるような怠い身体

昨日

朝刊

 

 

令和

溢れ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190403073847j:image

 

元号の発表を伝える話題で、テレビもイッパイいとなってましたd( ̄  ̄)←4月1日はエイプリルフールだったはずですが忘れてましたもん僕

 

f:id:illust_and_meda0301:20190403073910j:image

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は定休日で休みだったのですが、今日から6連勤となるのでキツそう(^◇^;)←テンションをYouTubeで上げつつ

 

 

怠い

 

 

昨日が歩きすぎてなのでしょうが、身体が怠い朝となってます(-。-;

 

 

晴れ空

 

 

布団も干して

 

 

出発

 

 

春の紫外線が降り注ぎますしシッカリと日焼け止めもぬって、無理をしないように生きましょう( ^ω^ )