LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何かあったら左手を挙げてください。

昨日

歯医者

 

 

口内の掃除

 

 

 

 

『水が出るので何かあったら左手を挙げてくださいね』

 

 

 

 

何がある??

 

 

 

 

まず

細菌

汚れ

 

歯茎

検査

 

 

変化

なし

 

 

細菌も汚れも大丈夫で、歯みがきも全般的には良さそう←歯茎と歯のキワをシッカリ洗ってくださいとのことd( ̄  ̄)

 

 

掃除

 

 

水とともに洗浄して歯垢や汚れを落としていくので、水を吸引しながらですが残る水をごっくんしつつ(^◇^;)

 

 

下の歯

清掃

 

 

一気

キツかった

 

 

・・・

 

 

結構な水の量が喉にやってきて、ごっくんが追いつかない(⌒-⌒; )

 

 

歯の掃除で溺れそうな感覚にもなりつつ・・・ゴボゴボ ごくごく(^◇^;)

 

 

左手

挙げる

 

 

なく

 

 

次回は4月となるので、しばらくはこのまま使っていくことになる違和感となりつつですd( ̄  ̄)

 

 

今日

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

朝 起きると仕事の日でも休みだと思いながらな僕の身体と心・・・疲れてるなと思う(-。-;

 

 

布団を干して

ケージの掃除

 

 

洗車がしたいタイミングで気になりつつ、季節の変わり目ですし無理をしないように忙しい仕事に向かいます( ´ ▽ ` )

 

 

 

ぬおっ!?

 

 

 

 

僕の名札が乱用され、なにやら不穏な雲がかかるようなこともあり、僕の回路では理解ができない感じになり(-。-;

 

 

大丈夫か!?

 

 

ひとつ ひとつ終わっていけば回路に余裕が出来ていくはずですが、動くのは僕なので間に合うかは微妙かも(笑)

 

 

 

 

今 左手を挙げたい僕ですが、とにかく・・・ね(^◇^;)