LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒い朝の恋しさ( ´ ▽ ` )

寒い朝

布団が恋しい

 

 

ハリネズミのケージの掃除から朝が始まるので、毎朝の掃除をして今日は洗い物も1つしてキレイな環境へ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

 

本来はアルバイトだった娘ですが、さすがに今日はお休みして寝て過ごすはずd( ̄  ̄)←家の中の移動もフラフラ

 

親子

体調

 

僕は鼻も咳も当初よりは楽になりつつも薬がないので、今日はなんのガードもない日となります(^◇^;)

 

 

寒い

苦手

 

 

寒いですし温かい格好で無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)