LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そろそろ☔️

今日から6月で雨の心配も増えていく季節へと突入していきます☔️

 

 

九州

南部

 

 

梅雨

入り

 

 

九州

北部

 

 

間近

 

 

山口県は天気予報では九州北部に入っているので、九州北部の梅雨入りが山口県の梅雨入りとなりますd( ̄  ̄)←明日ごろという話も聞き

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

プライベートでも周南に行き、仕事でも行き3日連続で周南に行っているという、3連勤の最終日(^◇^;)←今日も行くのでしょうか??

 

 

布団

干し

 

 

梅雨入り前の晴れを有効に活用しつつ、最終日ですし疲れもピークですが、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )