LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コロリン

今日

3連勤

 

 

その後

3連休

 

 

昨日

夜中

 

 

寝ようと思いつつチャンネルをくるくるしてると、NHK Eテレの番組で爆笑🤣←つまり寝不足です(笑)

 

 

今日からの3日間を抜ければ楽しめると思って、シッカリ暢気に過ごしたいと思う僕d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れてるし布団を干して、ハリネズミのケージの掃除もしていつもの朝を過ごし( ^ω^ )

 

 

違うのは??

 

 

お弁当箱を先日の仕事で忘れて帰ったので、今日はおむすび🍙というところでしょうか(^◇^;)

 

 

ここで体調を崩すことはできないので、シッカリ気をつけて無理のない今日を生きたいものです( ´ ▽ ` )