LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気だるい春

黄砂??

 

今日の空は曇りなのか、何か舞ってるのか微妙な感じの天気(^◇^;)←昨日は洗車もしましたが・・・

 

洗車

ハリネズミのケージ

掃除

 

キレイになってるところですが、屋外駐車なので呆気なく汚れます(^◇^;)←ケージはいいんですが屋内なんでね

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

さすがの6連勤に疲れが溜まってるようで、昨日はお迎えを頼まれた結果として、今朝は送ることになりますd( ̄  ̄)

 

 

身体

怠い

 

 

今日も無理をしないように春の気だるさと共に生きます( ^ω^ )←娘を送り届けてガソリン⛽️を入れる時間が出来た朝

 

 

 

 

うげっ!?

 

 

 

 

広島まで行くの!?

 

 

 

 

気をつけて行ってきたいと思います🚙