LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひろしまひとり旅

※そういうタイトルだと楽しき旅の模様を妄想される人もいるでしょうが、残念な旅となっております(-。-;←写真も残念

 

 

出勤

 

 

広島

 

 

書類とお金を広島にある僕の職場と同じ会社に持っていくという仕事で、延々と下道で行くことにd( ̄  ̄)←高速道路を使ってもいいのですが一旦は自腹なので嫌だったというだけ

 

 

錦帯橋

渋滞

 

 

寄らず

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190406183156j:image

 

 

直進

 

 

岩国港f:id:illust_and_meda0301:20190406183325j:image

 

 

岩国港

広島の上陸

 

 

渋滞

 

 

ひたすら運転しつつで和木町で『わっき わっきー』って言いながらだったのは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

やってきました広島県( ^ω^ )

 

 

土日

観光

 

 

宮島口

 

 

さすがに車も人もワンサカワンサカで、駐車場は軒並み満車という(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190406185841j:image

 

 

帰りに寄ったFamily Martから見た宮島・・・これが唯一の観光であり休憩d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190406185342j:image

 

遠い!!

 

f:id:illust_and_meda0301:20190406185507j:image

 

 

大鳥居も肉眼で確認できたのですが、写真に撮ると画質も悪いし残念な景色になってる(-。-;

 

 

甘日町

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190406191205j:image

 

 

無事にお届けは完了したのですが、広島の滞在時間は5分・・・(; ̄O ̄)

 

 

山口市

広島県

 

 

往復の運転しかしてない旅で、山口の職場に戻ってから、更に仕事の段取りをこなして終了d( ̄  ̄)←お疲れさまでしたm(_ _)m