LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日は広島

 

 

仕事から帰宅

 

 

お弁当箱を忘れ

 

 

帰宅で今日の昼食は??

 

 

昨晩ですが娘が一昨日 半額で買ってきていたケーキを食べました( ^ω^ )

 

 

いちごタルトf:id:illust_and_meda0301:20190407074237j:image

 

 

娘は一昨日 食べていたのですが、その時には僕のまであるとは思ってなかったのです(^◇^;)

 

 

美味しかったです( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

朝からamazonの粋なはからいのおかげで、ASKAさんの残したコメントを読めて泣きそうになる 45歳(T . T)←結果として削除されてしまったようです(-。-;

 

f:id:illust_and_meda0301:20190407074535j:image

 

詩集は買ってるもののまだ開けれてないということもあり、僕のblogには未掲載m(_ _)m←そのうち

 

 

足が怠い

運転の影響

 

 

身体も怠い

 

 

眠気もあるますが体調に無理をさせないように気をつけて生きたいと思います( ´ ▽ ` )←昼食はコンビニかなぁ