LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴れ間はハリネズミの為に??

晴空

最終日

 

 

布団は昨日も干したので、ハリネズミの家を洗って干してとケージの掃除をしっかりしてな今朝d( ̄  ̄)

 

娘はレジの日なので早めの出勤で、僕がワサワサしてる間に出発していきましたd( ̄  ̄)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰痛

怠さ

あり

 

 

家がないと居場所がないのか派手に動くので、家をケージに戻してからの出発🦔

 

体調を崩さないようにマスクをしながらなので熱中症にも要注意しつつ、無理をしないで生きます( ^ω^ )