LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

わやくちゃ

昨日

今日

 

 

大忙し

わやくちゃ

 

 

昨日は軽く20時を超えてドタバタと作業をしての帰宅となり今日は早出で現場へ直入り(-。-;

 

昨日のヒートテックは汗だくで失敗したので、半袖で出発ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

忙しさで気があせる日々が続きますが、ウロウロと動きながらもひとつひとつ生きたいと思います。

 

 

早出

ハリネズミのケージの掃除もいそいそ

お弁当はおむすび

変化

 

 

腰痛

微妙

体調

 

 

季節の変わり目ですし体調を崩さないように気をつけながら生きます( ^ω^ )