LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

停滞という回復

昨日

苛々

仕事

 

 

僕しかいないのかってくらいに飛び込んで来る仕事が回って来ることで、動きがはちゃめちゃなことに(・_・;

 

 

よく動いた(^◇^;)

 

 

ケージ

掃除

 

 

おやつ

 

 

風邪をひいたこともあり最近は餌をあげて掃除をしてというだけで、姿もあまり見てないハリネズミ🦔←そろそろ抱きたいし遊びたい

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日も忙しいのが見えるような仕事で、負担も多そうですがどうなることか(・・;)

 

 

風邪

回復中

 

 

停滞中

腰痛

 

 

体調を悪化させないように無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )←昨日の今日で重い身体に栄養ドリンクを注入して生きます