LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

挟まれる山口県(・_・;

曇り空

朝の空

 

 

昼間は天気いいだろうと布団を干して、ハリネズミのケージを掃除して準備です🦔

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日と今日の昼間は暖かくって過ごしやすかったのですが冬です❄️←朝晩は寒い😵

気温差に体調を崩しそうになりますが、悪化させないように気をつけたい日々(・_・;

 

 

腰痛

風邪

注意

 

 

緊急事態宣言が拡大中で、福岡にも出されましたが、広島にも緊急事態宣言相当の対応を求めるということで挟まれてます山口県!(◎_◎;)

 

 

しっかり対策

気をつけよう

 

 

家での生活も増えそうですし仕事などでの時間だけじゃなく、家での生活を充実させながら生きたいと思います( ^ω^ )