LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休み明けの夢(( _ _ ))..zzzZZ

映画のような夢

明け方にみた朝

 

 

眠い💤

 

 

ハリネズミのケージの温度を気にしつつ掃除をして、コオロギを投入してな涼しめな朝です🍃←暖房を撤去したので気温が気になるところ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

曇空で雨も気になる☂️

 

 

梅雨が間近なのも感じつつも気温の変化に、身体がついていかないところもあるここ数ヶ月間😅

 

 

体調

注意

 

 

風邪を引くことも憚れるだけに体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )←休み明けが怖い僕