LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

響く寝起き😪

夜中

響く

 

 

お米を磨ぐ音🌾←何故・・・今??

 

 

今日のご飯になることは分かるのですが、夜中に磨がないでほしい僕は音や気配が気になって寝れない(-。-;

 

 

寝起きも眠気💤

 

 

皐月晴れ

 

 

気温は7月

 

 

暑い日が続いていて身体もグッタリですが、忙しい仕事からの暑かった放課後となっていたことで疲れもあるでしょうね(^◇^;)←カラッとした暑さ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れてるので布団を干して、ハリネズミのケージの掃除をして準備からの出発d( ̄  ̄)

 

 

5月

終わり

 

 

間近

 

 

棚卸しが頭をよぎりながら今日は30日ですし、心に余裕を持てればと思いつつ無理をしないように 生きましょう( ^ω^ )