LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

反省と課題

暑い

 

 

晴れ

 

 

と言うことは・・・

 

 

野外

活動

 

 

放課後 子ども教室

 

 

1学期

 

 

 

一輪車

 

 

30人越えで子供たちが多い(゚ω゚)

 

 

先生も多く実習生の先生も参加してくれていたことで、子供たちも賑やかで楽しそう( ^ω^ )

 

 

怒ったり

 

転んだり

 

 

楽しんでる

 

 

多少声を声を荒げるシーンもありましたが、怒るというのは良いことではないので反省(-。-;45歳まだまだです

 

 

さて

さて

 

 

久々に会う顔もあったりでしたが、子どもたちも多いのですが、掴まれると動きが制限されてしまって、思うようにならないのは次回の課題でしょう(^◇^;)

 

 

梅雨

ある

 

 

外でできれば良いが雨の日のことも気にしながら6月にまた会いましょう( ^ω^ )