LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

静と動

静か・・・

 

夜ですよ

 

夜行性

静かな夜

 

 

どうした??

 

 

ハリネズミが静かな感じの夜で、今朝もケージはキレイなほうで、遊んではいるようだがと気になりつつd( ̄  ̄)

 

 

体調は??

 

 

怠い

重い

身体

 

 

治ってればと願っていた下痢も継続で、職場に連絡したものの休めずで、午後から早退で病院に行く予定になってます💩

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

天気は昨日から繋がってる晴れ空で外は気持ちよく蝉が鳴いてます( ^ω^ )

 

朝からDREAMS COME TRUEのコンサートの映像がネタバレΣ(・□・;)←ステージがーって驚きつつ楽しみ( ^ω^ )

 

 

薬を飲んで

無理をせず

 

 

今日を過ごそう

 

 

布団を干してグッタリな朝ですが午後までシッカリと働いて身体を万全にしたいと思いますd( ̄  ̄)