LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

洗ってもらいなさい( ̄^ ̄)

仕事

早退

 

 

耳鼻咽喉科

 

3連休

明け

 

 

人も多い

 

 

娘も一緒に行ったので、2人で診察してきたのですが、待ち時間が長かった(^◇^;)

 

 

鼻は洗わないの??

 

 

洗うことなく終わったものの・・・お値段には洗ったことになってる??←洗われたいわけでもないのでいいか(^◇^;)←良くはないから!?

 

 

抗生物質が変更

 

 

下痢は抗生物質の副産物といった感じだろうということで、薬も変わるし治るかなってとこで、鼻はまだ出てるからの新しい抗生物質←洗ってもらいなさいよー(^◇^;)

 

 

娘は順調

 

 

アレルギー薬

6週間分

 

 

薬を処方されて無事に帰ってきましたd( ̄  ̄)←洗ってもらってないでしょ!!

 

 

明日は休みですし治ればいいな( ^ω^ )