LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引き篭もりを報告するのも不要なことでしょうが(^◇^;)

天気は雨

朝の二度寝

 

 

おはよう

 

 

雨なので娘を職場まで送りに行ったのですが、朝ごはんも中途半端に行くことになり(^◇^;)←二度寝の効果

 

 

1ヶ月

1回

通院

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

状況はいいのですが、状況がいい頃にはインフルエンザが心配になりはじめる時期にもなり(^◇^;)←ワクチン接収するかで悩むところ

 

 

診察して

鼻を洗って

 

 

吸入

終了

 

 

薬もアレルギー薬と胃薬だけなので、通常運転といったところ( ^ω^ )

 

 

午後

散髪

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/10/24/153728

 

 

 

 

雨のためという言い訳をしつつ引き篭もりで過ごした今日となりましたd( ̄  ̄)←やはり下手だと思いつつもモンハン

 

 

明日

仕事

 

 

備え

 

 

忙しい日々が続いてますし気持ちだけは焦らずに、しっかり1つ1つな気持ちでと思いつつ寝よう💤←早寝しようっと