LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

触発(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

山口県立美術館

 

 

画材の購入へ

 

 

山口県美術展覧会の審査https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/01/22/144403

 

 

審査の傍聴で触発されはしてるものの、既に足りなくなってる色の補充をしに( ^ω^ )

 

 

色が豊富

更に混色

 

 

描く絵

 

 

『Cross Land』

 

 

TURNER『ACRYL GOUACHE』和

 

黄蘗色

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122172546j:image

 

Lemon Imidazonlona

 

holbein『ACRYLIX』

 

 

僕は暖色を使うことが多いのですが、黄色が足りなくなってたので、購入となりましたd( ̄  ̄)←黄色も種類が多いのでイロイロ見つつ気に入ったものを選択

 

 

貧乏

旅行

準備

 

 

高速バスのチケットを往復で🎟⇄🎫←来月は久しぶりのバス旅となります

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

診察を受けて通常な感じで薬を処方されてきました( ^ω^ )

 

 

大きな問題

 

 

歯のかぶせが完全に崩壊して、かぶせだけなので本体の歯には影響がなさそうですが早いこと歯医者さんに行かねばと思う(・_・;←病院貧乏

 

 

TSUTAYA

 

 

雨の中を傘をさして行くTSUTAYAっていうのも良いような面倒なようなね(^◇^;)

 

 

今日

続く

 

 

体調を崩さないように日々を過ごしていきたいと思う貧弱な僕(⌒-⌒; )