LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大好きな人の嬉しい発表💕

ご結婚💐

 

鈴木 達央

LISA

 

おめでとう㊗️

 

 

ネットニュースで知った娘の大好きな声優さんでありOLDCODEXのボーカルである鈴木達央さんと、歌手のLISAさん入籍を発表(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

交際の噂はでてた

ファンは気にしてたはず

 

 

LISAさんの紅白歌合戦の出場もあったり、イロイロなことがあって入籍のタイミングも発表も時期を選ばれたことでしょう( ^ω^ )

 

 

娘は大号泣(T ^ T)

 

 

嬉しい発表での号泣する姿に無関係な僕ですら嬉しい発表となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

祝福の声

Twitter

見つけて

 

 

読み漁り

 

 

ファンの人の様々な声にも反応しながらで、結婚指輪してLiveとかどうしよう〜って妄想中←またLiveに来てくださいね( ^ω^ )←気持ちは複雑な拗らせ娘でもあるので現実逃避もしつつ(-。-;