LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『OLDCODEX “LADDERLESSL” Tour 2019』 2019年 11月10日♪

『最初っから盛り上がってくれてこのツアーで1番の盛り上がりで最高だ山口!!』

 

 

OLDCODEX “LADDERLESSL” Tour 2019』

 

11月10日(日)山口RISING HALL

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111081110j:image

 

後半

入場

 

 

後ろ

 

 

真ん中

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111081137j:image

 

 

娘の友達も合流してみんなで揃って開演を待ちつつも、気持ちは前に前にと向かっていく感じ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111081210j:image

 

 

両サイドに置かれたキャンバスからYORK.さんの山口への気持ちも伝わる( ^ω^ )←このキャンバスがどう変化するのかも楽しみ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111081230j:image

 

開演前

キャンバス

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111081306j:image

 

 

ワイワイな雰囲気

 

 

徐々に上がり

 

 

音量がグンっ!!

 

 

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

一気に会場全体が前に行く感じでステージまでが詰まって巻き込まれるように前に(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最初っから大盛り上がり

飛ばす飛ばす(๑>◡<๑)

 

 

『山口ーーこんなもんじゃないだろーーー!!』

 

 

熱気が上がって

最高のテンション

 

 

手を上げ

 

叫んで

ジャンプ

 

 

首を振る

 

 

大きな波のように見える同じタイミングでの首のうねりが、髪の毛もあって凄く綺麗に感じながら盛り上がりつつ(๑>◡<๑)

 

 

サプライズ

ある意味失敗

 

 

Ta_2が自らぶっ込む

 

 

Happy  Birthday

 

 

サプライズの予定より早かったであろうが、ケーキも登場して人肌で温まったロウソクのメガネが似合うTa_2誕生日前日🎂

 

 

Happy  Birthday

 

 

36歳の抱負

36歳の性欲

 

 

下ネタも炸裂させつつの誕生日の前日だからこそな話も聞きながら( ^ω^ )

 


YORKE.『今日美味しいものたくさん用意してもらってたから食べたの。蕎麦とか。瓦蕎麦?』

 

『ここら辺、瓦蕎麦の店ないよー!』

 

YORKE.『・・・じゃあ何であったんだろうね?』 

 

 

熊本での馬刺

 

 

食べて本番前に眠くなって・・・上がってこなかったのが・・・

 

 

ステージに上がったらスイッチ切れて・・・

 

 

ん!?

 

 

帰るか??

 

 

爆笑🤣

 

 

見ての通り初めっからスイッチONだし!!

 

 

『今日最初から盛り上がりがヤベえ!こんなに最初から盛り上がってんの、ツアーの中でもここだけだわ!!』

 

 

山口でしか出来ない落下した話

 

更に

 

ストレッチャーでの裏話(笑)

 

 

山口ごめん。

 

 

リハーサルでの編曲←遊び

 

 

ブルース調←Jazzだっけ??

 

YORK.さん『すーーーーーーぱーー』って(笑)←何もすることないからと言いながら全部持ってく(笑)

 

ラテン調

 

 

『Clock』

 

 

ゆっくりとした曲とYORK.さんがいる意味を楽曲と、描くたびに変わっていくライブペインティングがカッコいい( ^ω^ )

 

 

と・・・

 

 

1人の女性

酸欠??

 

 

運びだされ

 

 

中盤戦はゆったりとした感じでもありながら、思いの詰まった楽曲に身体を揺らしながらで、心地よくも汗が冷え身体も冷えてくる🍃

 

 

最後

告白

 

 

熊本公演のみんなへ『約束を守ってくれてありがとう。破ってる人が誰も居なくて。皆の優しさだなって思ったよ。だからありがとう。』Ta_2談

 

 

ラストいくぞーー!!!

 

 

セットリスト

 

 

01. Parasite
02. Anthem
03. One Side

 

MC

 

04. Harsh Wind
05. Feed A
06. Frame in Flame
07. カタルリズム
08. Growth Arrow

 

MC

 

09. falling down ※1コーラスまで
10. Clock
11. Deeply Mind
12. Selector
13. falling down ※2コーラス以降

 

MC

 

14. Follow the Graph
15. Sight Over The Battle
16. My Background One
17. reel
18. Heading to Over

 

 

アンコール『OCD』コール

 

 Ta_2「後ろに下がって、皆やっぱ『今日ヤベえ!』って言ってた』

 

まだ盛り上がれるよな!!

 

まだ叫べるよな!!

 

まだ踊れるよな!!

 

知らない曲でもいけるよなーーーー!!!

 

 

01. Take On Fever←新曲

 

 

俺らのライブの後はみんなキャンバスとかセットとか写真撮っていいことにしてるから、ライブのチケットのように想い出にしてね

 

 

楽しいの拡散

 

楽しいが浸食

 

 

楽しいと思えることが広がっていけば、繋がっていけばいいという思いでTwitterツイキャスもやってますd( ̄  ̄)

 

 

終演後

ツイキャス

しようかな

 

 

※下ネタだらけのTa_2の部屋となったツイキャスに爆笑した親子でした(๑>◡<๑)←🔞

 

 

新曲の話

未発表の楽曲のこと

 

 

全3曲収録

 

 

シングルまで10日

 

 

みんな最後の歌 歌えるかーーー!?

 

 

『うぉーーー!!』

 

 

何やるか言ってないのに歌えるって(笑)

 

 

02. Rage on

 

 

大盛り上がりで気づけば娘たちよりも完全に前に出ていて、手が届きそうな距離にいた僕に焦る(^◇^;)

 

 

連れてこられた??

 

 

いえ

いえ

 

 

盛り上がりまくりましたよ最初っから(๑>◡<๑)←娘の洗脳がうまくいったということでしょう(笑)

 

 

動画

撮影

 

 

3回

 

 

Happy  Birthday

 

 

この約3時間

6回

 

 

会場内の誕生日の人たち

 

 

Happy  Birthday♪

 

 

よく歌ったし素敵な誕生日・・・前日ともなり大盛り上がりしたライブに参加できて感謝( ^ω^ )

 

 

生声での『ありがとう』

 

 

イロイロ

 

投げる

投げる

 

 

2階席

 

 

ビューン

 

 

『また来るぞ!!Yamaguchi!!』

 

 

終演後の置きみやげ🎁

 

 

山口だからこそな楽しすぎる時間が少しは残せてればいいのですが、ホントに濃厚で楽しいライブとなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111084044j:image

 

 

終演後はスマホで撮影する手が波のようで、大切な瞬間を持って帰ろうと手を伸ばしてるようでした( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111084436j:image

 

35歳 最後の夜

 

36歳 Happy  Birthday

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111084412j:image

 

 

娘に連れていかれてるていで、思いっきり楽しんできたことは秘密です㊙️