LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 満10歳のお祝い

新型コロナウイルスの影響

発売が延期となっていた

 

 

2020年 5月27日発売予定だったのですが、デビュー記念日でもある2021年 2月10日に発売になるという素敵さ( ^ω^ )

 

 

BEST ALBUM「SEKAI NO OWARI 2010-2019」(完全生産限定プレミアムBOX)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215075709j:image

 

SEKAI NO OWARI

 

 

満10年となった日に発売で嬉しいかぎりなデビュー記念日となりました( ^ω^ )

箱に入ってるのですが、見た目の白い姿とは裏腹に重い!(◎_◎;)

 

 

Big  Treef:id:illust_and_meda0301:20210216111743j:image

 

 

お値段もお高めなのですが満足すぎる豪華な内容で、デビュー前からのSEKAI NO OWARIを感じることができて、大満足d( ̄  ̄)

 

 

タイアップも多い

豪華な収録曲

 

 

ポップなサウンド

尖ってる歌詞

 

ファンタジーの要素

心をざわつかせる言葉

 

 

飽きのこない楽曲が詰まっていていろんな風景に連れていってくれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

BEST ALBUM2枚組

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215080115j:image

 

 BEST DVD

 

 

2010年 ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ポロシャツでの若い4人の演奏

 

良くも悪くも普通

 

会場の規模

演奏する姿

 

 

変化していく

 

ライブの演出

DJ Loveのマスクの変化

衣装や髪の色

 

 

野外でのライブでの規模の大きさを感じるようになってくると、何もかもが規格外の夢空間で非日常を最初から最後まで演出してくる( ^ω^ )

 

 

ファンの盛り上がり

ライブの雰囲気

 

大雨での演奏

水の演出

光のキレイさ

 

 

ライブだからこその楽しさのいいとこ取りがされてて、此処でしか観れない映像もあるので嬉しい( ^ω^ )

 

 

CDでの音源だけでは味わえないライブだからこその音を感じられてワクワクします(๑>◡<๑)

 

 

歌詞カードf:id:illust_and_meda0301:20210215080145j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215080221j:imageスペシャルコンテンツ💿

 

 

スペシャルコンテンツはメンバー自ら作り上げたライブハウス『club EARTH』でのみで100円で売られた255枚限定のCD(๑>◡<๑)

 

 

頑張れって言いたくなる🗯

歌声と演奏が今へと繋がる

 

 

隠れアイテムのように全てにものの下に収納されてるプレミアムな理由d( ̄  ̄)

 

 

History of SEKAI NO OWARI

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215080306j:image

 

分厚く

重たい

これ

原因📚

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215080328j:image

 

 

SEKAI NO OWARI図鑑のような存在感で、ページを捲れば捲るだけ歴史が溢れでてくるようなコンテンツで楽しすぎる(*´ω`*)←約368頁

開くにもなかなかグッとはいけないのでパラパラと見ながら鑑賞して、若いメンバーの楽しそうな姿や歴史を感じる( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210215080418j:image

 

チケットホルダー

 

セブンネット&メンバー特製「10周年を記念した、11年分のセカオワ アニバーサリー カレンダー!」


f:id:illust_and_meda0301:20210215080421j:image

 

 

今回は特典がセブンイレブンが良かったと感じたので、セブンイレブン購入を選択してな特典d( ̄  ̄)

コロナ禍で活動が難しい面も多いかと思いますが、豪華な特典とともに音楽を堪能できるのは幸せなことです( ^ω^ )