LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

てんとう虫がゴシゴシ

洗車

日和

 

 

ゴシ

ゴシ

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして、娘を仕事へと送りだして僕は洗車へ🚙

 

到着したときは普通だった洗車場ですが、洗って拭きあげてると行列にΣ(・□・;)

 

 

洗車

コーティング

 

 

拭き

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190502182708j:image

 

 

黄砂も降ってるようで粉っぽくなってるのを後で感じつつも、雨はしばらく降らないのでタイミングは正解d( ̄  ̄)

 

 

ウロ

ウロ

 

 

リハビリ

防府天満宮←明日掲載

 

 

ブーン🚘

 

 

ゴールデンウィーク 中なのを忘れていた感もあり、人の多さに驚いたりもしつつでした(・_・;

 

 

明日

3連勤

 

 

体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ´ ▽ ` )