LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暑さ全開

暑さ

全開

 

 

今日

 

 

全国的に気温が高いということで、命の危険という言葉まで使っての注意喚起を見つつ(・_・;

 

 

引きこもりな1日

 

 

色を塗りつつ過ごしていた結果としては、鮮やかな色が溢れていく感じは、僕らしいと思いつつ(^◇^;)

 

 

完成

まだ

 

 

残すは頭のハートなので、細かなバランスなどにもよりますが、2日から3日は絵を描く時間があれば終了といった感じか(⌒-⌒; )←まだかかるんかい!?

 

 

娘の送迎

 

TSUTAYA

 

給油

 

日常のお買い物

 

 

少しは外出をしつつも、明日のことが気になってくる夜となり🌝

 

 

明日

仕事

 

 

野外活動となるようで熱中症に注意が必要なのですが、倒れないだろうか・・・(-。-;

 

 

8月

長く

 

感じる(-。-;

 

先が長い

 

日々

過ぎる

 

 

長く感じていても過ぎる時間は同じなんだよね(⌒-⌒; )←体調が回復しないと感じる時間の流れも違ってるんだろうかな