LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜夏映画の締めくくりとなる作品

Disney作品

 

 

僕の大好きな作品

 

 

なんと!?

 

実写??

 

フル3DCG!?

 

 

動物たちが生き生きとしている予告編から楽しみだった作品( ^ω^ )

 

 

『THE LION KING』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190817100240j:image

 

 

アニメーション作品、劇団四季のミュージカルと楽しんできただけに、今作も見ないという選択はないd( ̄  ̄)

 

 

夏映画

豪華

 

 

悩む(・_・;

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20190817100254j:image

 

 

3D上映もあるようですし、ライオンキングの世界に入り込めればと思っています( ´ ▽ ` )

 

 

特典はポストカードf:id:illust_and_meda0301:20190817100338j:image

 

 

期待の高まる夏映画の僕の中での締めくくりとなるはずですd( ̄  ̄)

 

 

体調が落ち着いてくれることを願って火曜日に行こうかと思いつつ・・・落ち着かない体調(・_・;