LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜12月24日🎄

年内

公開

 

 

大作

 

 

ムビチケも第2弾までが発売となって、ネットでは好きなキャラクターのビジュアルの特典付きのものも発売されて盛り上がる作品d( ̄  ̄)

 

 

劇場版『呪術廻戦 f:id:illust_and_meda0301:20211221130415j:image

 

 

親子で観ている作品なので、ムビチケも2種類それぞれのデザインを購入して、今日からの上映となりました(๑>◡<๑)

 

 

第1弾f:id:illust_and_meda0301:20211221130456j:image

 

第2弾f:id:illust_and_meda0301:20211221130516j:image

 

 

先日から公開日から3日間のチケットが発売となって、深夜に鑑賞券を予約したのですが、ネットが繋がらない(・_・;

 

 

この画面f:id:illust_and_meda0301:20211221130534j:image

 

 

最終的に予約できたのはam2:00過ぎで翌日の休みはゴロゴロと過ごしつつな午前中(^◇^;)

 

 

その後・・・

 

 

座席の位置を1席ズラしてとかの変更をして、朝からワタワタしたのは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

今日

公開

 

 

朝からグッズを漁り

仕事は遅刻

 

 

オタク活動

 

 

さすがな人気を感じる行列と1回目の上映を見る人とで、映画館が大盛況(๑>◡<๑)

 

 

『呪術廻戦

 

f:id:illust_and_meda0301:20211221205414j:image

 

2021年 12月24日 上映開始←百鬼夜行・・・

 

 

僕が行くのは26日🎬