LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタク活動

休み

明け

 

 

気怠さ

腰の痛み

 

 

重たい

 

 

晴れ空が続くものの車は薄汚れてて、洗車したいものの・・・まだ早いのでこのままで我慢d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

東京からオタクな活動しかしてないとblogを見ると思うものの、ちょっと出費を抑えねばイロイロ心配(⌒-⌒; )

 

 

地区の掃除

 

 

 

親まかせ

 

 

今日も日焼け止めを忘れずに身体も心も無理なく生きましょう( ^ω^ )

 

 

職場

 

 

少し手前

 

 

火事🔥

 

 

消防車に警察車両と心配そうに見つめる近所のかた・・・煙は上がってるが炎は見えなかったけど大変な朝の風景でした(・_・;