LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひと安心

昨晩

火災

 

 

今朝のネットニュースによると火元を含む4棟が全焼し、さらに3棟に燃え広がって、消防車など11台が出動する大きな火事となっていたようですが、けが人や行方不明者の情報は入っていないということで、ひと安心d( ̄  ̄)

 

 

今日は雨☂️

 

 

アパートの廃品回収の日ですが、冬は掃除はないので親も気楽な朝となってます( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして寝落ちしかける娘を起こして職場まで送り届けてから出勤🚙

 

 

腰の痛み

身体の重み

 

 

感じる朝

 

 

歳も感じつつ来年の今頃は娘の成人式であり、大人になっていく娘の変化を感じてるんだろうと思いつつ( ^ω^ )

 

歳をとるはずですな(^◇^;)

 

暖かい冬ですが体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)