LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こだわりの色

使い捨てマスク

品切れ状態

 

 

makuakeにて購入

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511215444j:image

 

『APPA-WELL-(APPAREL & WELLNESS)』

 

 

このマスクは国内生産されてるだけでなく、コロナウイルスのワクチンを開発している団体への寄付にもなるという商品( ^ω^ )

 

 

グレー

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511215508j:image

 

L

 

 

思っていたより小さいのかと感じたのですが、実際に装着するとフィット感のいいマスクで息もしやすい( ^ω^ )

 

 

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511215617j:image

 

「CLEANSE®/クレンゼ®」

固定化抗菌成分「Etak®/イータック」

活用している繊維

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511215634j:image

 

繊維表面に強力に固定化するクラボウ独自の加工技術ということだそうですd( ̄  ̄)

 

 

約20種類の微生物(細菌・真菌・ウイルス)に対する繊維上での効果が確認済

 

50回洗濯後も繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させます。←凄くないですか!!

 

 

装着f:id:illust_and_meda0301:20200511215655j:image

 

 

1枚だけ買ったので交代しながらの使い回しが難しいので、数日で洗濯して使い捨てマスクとを併用かな(^◇^;)

 

 

終息に向かうことを願いつつ

出来うることはしながら

 

 

もう1度しっかり気を引き締めよう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511215715j:image

 

 

またデザインとマスクの効果も考えながら買うかもですね(^◇^;)

 

 

え。

 

 

白じゃないとダメだと言ってるらしい会社(-。-;

 

 

情けない。

 

 

拘るところを間違ってると思いつつ明日からは白のマスクにしよう😷←とはいえ先日まで黒いマスクだったんですけどね僕