LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

二転三転して七転八倒_φ( ̄ー ̄ )

娘の送迎

 

 

昨日までは土日だったことで、遅めの出勤だったのが、月曜日は早めな出勤でってことで僕は休みなのに早起き(´-`).。oO

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

午前中

耳鼻咽喉科

診察💊

 

 

喉は少し赤いものの鼻は大丈夫だったので、通常の薬の処方だけで終了( ^ω^ )

 

 

帰宅後

絵描き

 

 

延々

描く

 

 

二転三転したり消したり描いたりで、下描きだけでも大騒ぎしながらとなったのは、気持ちを切るタイミングがないことによるわけですが(-。-;←集中しすぎると止めどなくなります

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20200511195808j:image

 

 

これ以上は手を入れないでいい下描きとなり・・・というかこれ以上は意味がない感じd( ̄  ̄)

 

 

今回

メルヘンな雰囲気

描く

 

 

色もパステルな優しい感じを想定しつつも、完成すると僕らしい感じなんでしょうね(^◇^;)

 

 

そう

こう

 

 

明日

仕事

 

 

絵を描くのが楽しい時期に突入すると仕事に行く時間が、いつも以上に嫌になることは秘密です