LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の逆転

娘が仕事中嘔吐した昨日(-。-;

 

早退

 

耳鼻咽喉科

診察

診察時間

ギリギリ

 

 

午後は小学校の検診があって点滴もできずで帰宅(-。-;←毎回ですが急に体調を崩す娘

 

 

気になりつつ

 

 

休み

吹き飛び

 

 

仕事

なり

 

僕は仕事

娘は休み

 

ホントなら逆の親子(^◇^;)

 

 

どういうことよ!!

 

 

しかも・・・8:00出勤

 

 

あーーーー😩やりたいことは山ほどあるのに出来ることが少なすぎる(-。-;←最低限お金おろしとかないと金曜日だしなぁ(-。-;

 

 

頑張れ・・・親子(・_・;

 

 

上司は僕の休むを聞きゃあしない

仕事を強制決定するし🗯

 

 

娘は起きはしましたが・・・酷い状態で今日は休むことになり(-。-;←今日も病院かなぁって行けるかなぁ🏥

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

娘の体調不良

 

 

ひとまず・・・なんとか仕事をしつつもプライベートもなんとかせねばな金曜日で娘も気にしつつ、無理をせずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)←こういう日だからこそ慎重に。。。

 

 

消えた休み・・・こそっと明日に書き込む・・・どうかなぁ