LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハートまみれ❤︎

下描き

続行中

 

 

ハートを描き込みつつも描いては消して、増やしたハートを減らしながらカワイイを搾取していく感じd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511163839j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511163855j:image

 

 

多すぎても邪魔

 

 

少ないと違和感

 

 

変化しつつも下描きは今日で完成で、次回からは色ぬりとなる予定ですが、どうなることか(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200511163912j:image

 

 

途中経過なので完成した下描きはハートに違いがあるかと思いますが、塗るときには無視なとこもあるので下描きとしては目安な感じですが(^◇^;)

 

 

二転三転しております(笑)

 

 

今作

大変

 

 

完成https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/05/11/211234

 

 

ハートは色ぬりの後からでも増えてくでしょうし、ハートはとくにですが下描きはなんとなくな場所取りな感じなので、このままではない。