LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

進行はしているものの確実に暢気なあゆみの状況

娘の起床

2時間後

 

 

僕は起床

 

 

仕事な娘の出勤してからも僕は休みだったこともあり、暢気に寝てからの朝となり💤

 

 

今日

ナニをする??

考え

 

 

結果として・・・引きこもっての絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

進行状況f:id:illust_and_meda0301:20220312184610j:image

 

 

まだまだ頭にある完成にはほど遠くって、これで完成となるには時間がかかりそうではありますが、描き終わったときにはどうなってるか・・・(^◇^;)

 

 

ちょこ

ちょこ

散歩

しつつ

 

 

雲の多い空でしたが歩くとぬくぬくとして、春らしい日でゆっくりと過ごせました( ^ω^ )

 

 

体調

気にしつつ

日々

 

 

忙しくする日もある3月ですが、マイペースに絵を描ける日も大切に体調を悪化させないように日々を過ごせればと思います( ^ω^ )