LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昔っからの懐かしい味

山口県立美術館

少し歩く🚶‍♀️

 

 

一昨日の昼食パン🥐

 

 

『モリのパン』

 

 

ここのパン屋さんは昔から美味しくって、今では懐かしさと新しさが共存してるような場所となってます( ^ω^ )

 

 

珈琲とくるみf:id:illust_and_meda0301:20220311073758j:image

 

 

くるみ好きなので満足🥯

 

 

旨辛唐揚げパンf:id:illust_and_meda0301:20220311073815j:image

 

 

旨辛という言葉で辛いのが苦手なくせについつい買っては、辛いと言いながら食べることになり(・_・;

クリームパンが絶品でカワイイ🧸

 

 

くまのクリームパンf:id:illust_and_meda0301:20220311073831j:image

 

 

3種類を買ってお昼ごパンとして2個を食べてから、おやつとしてクリームパンを食べて美味しさとボリュームといいバランス( ^ω^ )

 

 

おばあちゃんも元気に店頭におられて、それも含めて安心のお店です(๑>◡<๑)

 

 

春の陽気

ベンチ

もぐもぐ

 

 

イロイロ買って帰ってきた久しぶりの山口市となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*