LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3.11

薄曇りな空

少し寒い朝

 

 

僕は寒がりなのでまだ冬仕様ですが、昼間は暑いくらいになってきましたね🌸

季節の変わり目な娘の風邪はまだ治ってないですが、今日は病院に行くことになってます💊

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

血尿を気にしながらな日々が続いてますが、腰も痛いのでもう何処もかしこも体調は微妙な感じです(・_・;

 

 

仕事

パタ

パタ

 

 

ぼちぼちな忙しさを継続しながらで、春も感じながら動く日々ですd( ̄  ̄)

 

 

3.11

 

f:id:illust_and_meda0301:20220311230603j:image

 

11年

経つ日

 

 

そこにあった日々が消えて、人がいなくなって・・・それでも日々は過ぎていくから生きているから出来ることもある。

 

 

笑顔になれることは必ず日常にあると思っている。

 


災害

戦争

コロナ

 

 

日常の影にもなるし呆気なく平穏を崩していく。。。人の笑顔も命も奪ってしまう。

 

 

笑顔をくれるような小さな幸せを大切にしながらシッカリと平穏な日々を楽しめたらと思う。

 

今日は明日へと繋がっていきます。

 

明日も笑顔で( ^ω^ )