LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暦の上ではもう秋

先日

梅雨が明け

 

今日

立秋

 

 

暦の上ではもう秋になったらしい📆

 

 

薄曇りな空

蝉が元気です

 

 

今日は11:00の出勤で帰りは19:00となる時差出勤となります( ^ω^ )

 

 

朝がゆっくり

長めの睡眠💤

 

 

ハリネズミのケージの掃除もいつもより遅めに開始して、回し車を洗ってキレイにして準備もゆっくりd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

9:00頃に出発して日常品の買い物してから向かおうと思いつつ、午後からの仕事が多いので無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )