LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄な時間

 

 

ダニ駆除のスプレーを各所にスプレーして、ハリネズミのケージも掃除して娘を送り出しつつ( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は忙しそうな職場ではあるものの、10:00の出勤で仕事となりますd( ̄  ̄)

 

 

コンビニ

寄り道

無駄遣い

 

 

1時間って微妙で結果として余計なものを買いながら、職場へと行ってしまう現実(-。-;

 

 

腰痛はあり

悪くなく

 

 

今日は天気が微妙ですが体調まで引っ張られないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)