LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

デカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先月

ニトリ

購入

 

 

スライド式の本棚が到着

 

 

予告

時間

早め

 

 

玄関までのお届けで玄関からはおじいちゃんと抱えます👴

 

 

玄関

難関

 

 

1番奥の部屋

どうやって??

 

 

食卓を移動

棚も動かし

 

 

途中でおじいちゃんは腕を棚と本棚に挟まれて呻き痛めたりと、大騒ぎしながら途中は1人で抱えて動かして部屋まで到着d( ̄  ̄)

 

 

デカすぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノf:id:illust_and_meda0301:20200806191854j:image

 

 

このサイズあれば漫画本を収納して机の上も片付くはずで、机で大きな絵を描くことも可能になるはず( ^ω^ )

 

 

一石二鳥

なるか??

 

 

このサイズの家具を入れるのは引っ越しの時だったはず(-。-;←もう家具は入れる余地なし。

 

断捨離も同時に進めていきたい大片付けを次の休みから始めたいところd( ̄  ̄)