LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

健康なんですか??

検便は??←完了

 

あれ??

 

問診票は??

 

 

昨晩でも未記入で今朝ようやく記入をして急ぐことなく遅めに出発しました⏰

 

 

多い(⌒-⌒; )

 

 

開始から30分

 

 

受付は並ぶことなくでコロナに関する質問に答えて検温も平熱で難なく突破d( ̄  ̄)

 

 

検尿

 

 

レントゲン

バリウム

 

身長←変化なし

体重←1kg減

 

メタボ検診←数cm減

 

視力←維持

聴力←異常なし

 

心電図←異常なし

 

採血

問診

 

 

長かった(^^;;

 

 

何度やってもバリウムは苦手で、グルグル回って、疲労するばかりで、下剤を飲んで白いうんこと戯れながらになることになる(⌒-⌒; )

 

 

午後

 

 

ひたすら絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

本棚が届いたのはいいのですが大きすぎて中に入れるにも大騒動して・・・また明日にでも(-。-;

 

 

仕事

疲労

 

 

これで家具を買うのは終わりで減らしてく生活に移行していくことでしょう(⌒-⌒; )←もう断捨離をせなばと思う僕と親