LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

平均体重

今日

健康診断

出勤

 

 

出勤というか某ホテルにバス型の健診車両が2台きて、9:30から行われましたd( ̄  ̄)

 

 

受付

スムーズ

整理券

対応

 

 

検尿

レントゲン

バリウム

 

計測

視力

聴力

血圧

 

心電図

 

採血

問診

 

 

今回の1番の気がかりは体重と腹囲の測定で、後はもうなるよになればいいという感じで臨んだわけですが・・・撃沈??

 

 

入社

20年

 

 

平均体重

 

 

入社当時が48kgだった体重が20年かけて、身長に合った平均にまで増えたという増量の過程がありましたd( ̄  ̄)

 

 

現在

 

61kg

 

成長

 

 

腹囲も大きくなって痩せるというより現状維持をしつつ、健康維持できればと思うばかり(⌒-⌒; )

 

 

心電図は異常なし

 

 

言うことはなしの問診で、後は血液と尿・・・うんこ・・・さて僕の体内はいかがなものか(・_・;

 

 

気になるし痩せようd( ̄  ̄)

 

 

さて

 

 

バリウムは下剤と共にいつ出ていくだろうか(・_・;