LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

成長中

休みな僕

会社

健康診断

 

 

娘を職場まで送っていって一旦は帰宅してからの、受付開始の時間に合わせて会場へ🚐

 

 

検便

問診票

保険証

忘れず

 

 

検尿

計測

 

 

気になるのは体重と腹部・・・やはり太ってきてるのが気になるところで、運動しなければと毎年のように思う(・_・;

 

 

視力←変化なし

聴力←異常なし

 

血圧←低め

 

心電図←異常なし

血液検査

 

 

問診の先生が楽しい先生で、身長も体重もいいとこいってますってことで、血圧は低めでも心電図も異常はないし、強くいい心臓ですって🫀

 

 

お酒も呑まない

タバコも吸わない

 

 

💮ですって、このままでいきましょうとのことで、最後にレントゲンとバリウムとなり(・・;)

 

 

バリウム苦手(-。-;

 

 

今回は女性の先生で優しく指示が飛んでくるので、グルングルンしても気にならずなのは不思議なものd( ̄  ̄)

 

 

そのまま山口市

 

 

山口県立美術館での展覧会を観て帰宅となりました( ^ω^ )←明日にでも載せることにします

 

 

🚽

 

f:id:illust_and_meda0301:20210805193635j:image

 

トイレットペーパー

 

 

盗難防止もあるんだろうと思いつつ、初めて入った美術館のトイレでテンションが上がったりした僕(^◇^;)

 

 

昨日の夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20210805193828j:image

 

 

そして夜・・・

 

 

トイレでどーーーーーんって音と共にバリウムを放出・・・1人のトイレでビックリしたことを報告しますm(_ _)m

 

 

下剤がが凄いのか??

バリウムが凄いのか??

 

 

来年は腹囲と体重をコントロールして臨みたいと思った今日の健康診断d( ̄  ̄)