LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ズレてるΣ(・□・;)

連日

夏日

続く

 

 

腰が昨晩から痛いなぁって思っていたのだが、それ以上のことを娘が発見(笑)

 

 

ズレてる??

 

f:id:illust_and_meda0301:20210806072137j:image

 

カツラ🦰

 

 

寝癖がカツラがズレてるって感じに見えるらしく、娘が楽しそうに指摘(^◇^;)←ズレてないしズラではない

 

 

ズラな僕は仕事←ズラではない

お腹が痛い娘も仕事←治ってない

 

 

毎朝ですがお腹が痛い娘は、いつまでも治らない朝のお腹の痛みと共に生きてます(・_・;

 

 

そして

 

 

東京での1日の感染者が5000人を超え

全国では15000人を超え

 

 

盆もありますしオリンピックも続きますから、まだまだ拡大は止められないことでしょう(~_~;)

ワクチンの接種も進んでますが100%の予防策はないだけに、合わせ技で警戒して生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

夏に負けながら今日も生きましょう( ^ω^ )

 

 

今日は76回目となる『広島 原爆の日』でNHKの朝ドラも早めだったようで、見れず・・・平和記念式典が厳かに始まりました。

 

 

黙祷

 

 

先月 行った場所の雰囲気を感じながら・・・今日を感じ始めていきたいと思いますm(_ _)m