LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

貧相な正義の味方

クワガタ??

鉄腕アトム??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200901075149j:image

 

 

カッコいい寝癖がバランスよく出来上がっていた朝の僕(^◇^;)

 

洗って

寝癖を直し

 

 

昨晩は外食だったので、帰宅が22:00と遅くなり、シャワーを浴びてそのまま寝るという疲れもナニもとれないままの朝←当然 寝つきも悪い(-。-;

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/08/31/211225

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

確実に昼頃までは爆睡して、散髪からの耳鼻咽喉科と珍しく動く娘が見れます(笑)

 

 

台風

接近

 

 

明後日の予想がされてますが、山口県も経路に入ってるだけに要注意かと思いますd( ̄  ̄)←家も職場も台風対策しないとです

 

 

ハリネズミのケージを掃除

モロモロな準備もしつつ

 

 

腰痛も調子が悪く湿布を貼って、痛み止めを持ってと治ることのない腰痛との付き合いです(⌒-⌒; )

 

 

3連勤

最終日

頑張ろう

 

 

寝癖と共に9月が始まったのですが、無理をしないように棚卸しの清書と通常の業務をこなしていきたいと思います( ^ω^ )