LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

愚痴の多い食堂

月末

疲労

 

 

棚卸しに集中はしつつもイロイロあって、終わったはずが終わらないという事件もあり、イライラな夜となり(-。-;

 

 

娘の到着

19:30

過ぎ(-。-;

 

 

COCO‘Sに着くと・・・f:id:illust_and_meda0301:20200831210458j:image

 

 

嫌な貼り紙が!?

 

 

残念f:id:illust_and_meda0301:20200831210423j:image

 

 

というか第2弾が始まったのが今日なのに、今日の夜にはなくなるクリアファイルってどうなの!?←平日なんですけどΣ(・□・;)

 

 

COCO‘S
×

Free! Road  to the World

 

f:id:illust_and_meda0301:20200831230039j:image

 

『Celebration Summer』

 

 

素直

思い

 

 

仕事を19:00までしてからイライラもつのってるのに、さらにイライラが重なる夜(-。-;

 

 

ナニが??

 

 

COCO‘Sがものすごく美味しいならまだしも、可もなく不可もない味ですし此処じゃないという思いしかない(・_・;←クリアファイルがあってこそなんでしょ??別のとこで食べたいわ!!!←そんな声は届くはずもなく

 

 

王様のローストチキンf:id:illust_and_meda0301:20200831210514j:image親子で同じものですか!?

 

 

娘の選択f:id:illust_and_meda0301:20200831210524j:image郁弥のスマートグレープベリー

 

 

食べた。

食べた。

 

 

気持ち

微妙(-。-;

 

 

オタクな娘は無くなってるクリアファイルでも人気があるからなぁって嬉しいらしい(-。-;←根っからのオタクは違う感覚らしい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200831230227j:image

 

 

もう帰りたい。←僕の心の声

 

 

そんな8月の最終日(T . T)

 

 

9月が疲労のままで始まっていくことになります(⌒-⌒; )