LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事

早退

 

 

病院

 

 

泌尿器科・・・素直に言おう・・・かなり恥ずかしい😰

 

 

 

 

こればかりは放置もできそうもないので恥ずかしさを超えてやってきましたd( ̄  ̄)

 

 

そう・・・

 

 

○○に血が混ざり

精巣(睾丸)が腫れてる感じ

 

 

もう行くしかない

 

 

笑えない男の事情がここにはある。

 

 

全てを伝えてはいない職場でもいいネタになってて爆笑を誘ったわけですが、本人は心配以外ない感じ(・_・;

 

 

検尿

問診

 

 

問診では前立腺がんの話もありつつで、緊張感は高まるばかりながら、診察まで2時間はかかりそうな感じらしく車で待つd( ̄  ̄)←寝そう💤

いつぞや母親のことで気を揉んだことが自分に降りかかってくるとは・・・降り出す雪にも気もそぞろ❄️

 

 

診察

触診

エコー検査

 

 

血液

検査

 

 

エコー検査

 

 

前立腺も正常

精巣(睾丸)に出来物もなし

 

 

前立腺炎←炎症止めが2週間

左精巣上体炎←抗生物質が1週間

 

 

尿検査の結果も踏まえながら病名と治療方法を聞いてから血液検査までを終わらせて、帰宅してきました。。。←ようは疲れなどからの原因でバイ菌が尿道から侵入して○○に混ざって・・・とのこと

 

 

さて

さて

 

 

次回

来月

 

 

前立腺がんの可能性を確認するための血液検査の結果はいかに!?

 

 

体調

悪い

 

 

そりゃそうですd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

如何わしいお店には行ってませんd( ̄  ̄)

 

 

せっかくなので治療経過も含めてオープンにblogに載せていこうとは思いつつ、笑い話ではなくシッカリと気をつけてほしい気持ちですd( ̄  ̄)