LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝から復活

 

そんな奇跡的な回復はせず(-。-;

 

午前中はひたすらゴロゴロと過ごして娘に抗原キットを買ってきてもらい検査d( ̄  ̄)

 

検査キット

陰性を確認

内科

受診

 

以前に娘が胃腸炎だったときに連れていった病院に僕も行ってみる🏥

 

コロナ感染ではないとすると・・・なに??

 

受付

問診

 

身長

体重←61Kg

血圧

 

詳しい病状などの聞き取りがあってから診察🩺

 

 

胃が張ってるとのことで胃腸炎が確定。

 

 

胃酸を抑える薬

吐き気止め

 

 

処方され終了

 

 

久々の内科での診察で身体を晒してトントンされるのを懐かしく思いつつ( ^ω^ )

 

これで回復することに期待❤️‍🩹

 

 

お粥な夕食🥣

 

 

明日は仕事に復帰できればと思いつつ、どうなってるだろうか・・・なにが悪かったんだろう胃・・・(-。-;

 

回復しない体調

偏頭痛

 

 

継続中

 

寝て起きたら回復してればいいが❤️‍🩹